-->

2016年9月29日木曜日

久しぶりのJリーグ

2016.9.25
日曜日は味スタにJ2を観に行って来ました。
ジェフ対ベルディ。
4人でスタジアムに行くのは初めてです。

90分試合を見るのは、子どもたちは飽きるので、
前半は、お菓子を食べたり、スタジアムを探検して遊んだり
広いところを駆け回ったりして、過ごしました。

後半は応援!
同点弾をみてからは、応援がさらに盛り上がりました。

私は以前のように集中してサッカーは見れなかったけど、
久しぶりのスタジアムで
やっぱり、生の応援はいいなぁと夕方の風に吹かれながら思いました。

がんばれジェフ。

また来よう。
次は野球も行きたいな。



『そのお菓子とって〜』試合よりまずお菓子。
『がんばれ〜』 『がんばれ〜』
西日が眩しい。長い影。
ふと見上げたら、大きくてきれいな夕空
また見に来るからね〜。J2ワンコがんばれ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿